味カフェ

味わいのあるジーンズやレザークラフトの日記です(旧ジーンズ・カフェ)。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

穿きこみ男塾 -400R 5ヶ月経過-

桜咲く4月に入りました。
私は今日花見に行きましたが、やっぱり夜はさぶかった。

穿きこみ中の400Rも5ヶ月が経過しました。
もちろん、洗濯は我慢しておりますよ、うぅぅ~(>_<)洗いたい・・・
まぁ~大きな変化もありませんが、お暇な方はお付き合いくださいね^^;

IMG_0496.jpg
まだまだ穿き皺ですが、うっすらと青くなってるのわかりますか^^

IMG_0493.jpg  IMG_0498.jpg
とりあえず、全体像です。
最初は窮屈すぎて馴染むまでに数ヶ月要しましたが、なんとか馴染むもんですね。
でも、次の洗濯後は恐いですね、また縮むだろうなぁ~^^;

IMG_0504.jpg  IMG_0503.jpg
やはり腰周りがタイトなためか、おケツだけは色落ちが早いですね。
前穿きこんだ1001XXのバックスタイルはロングウォッシュ状態だったので、ちょっとうれしいですね^^

今のペースでは、短期間の色落ちは難しいですね~天竺まだまだは遠そう・・・

まぁ~気長にのんびり穿きしか考えてないですけどね♪

| ジーンズ | 01:18 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおっ!腰周りのヒゲがいい感じに育ってきてますね★下がりヒゲもいい塩梅じゃないですか!
やはりタイト目なジーンズだとケツが早く育つんですね。
僕も塾生らしく~だらだらと~頑張ってます。お互いコツコツ頑張りましょう。

| ko-ichi | 2008/04/03 02:46 | URL |

味平さん

足長いですね!うらやましいです。
あとやはりお尻の色落ちが早いですね。
僕の400Rも若干ですがそんな感じです。

僕も土日穿きのみですが、今のところ3ヶ月間洗ってません。
でも多分夏には洗ってしまいそうです。

| k-ta | 2008/04/03 07:14 | URL |

どもです♪

ボクが想像してたより色落ち早いですねぇ(^^)
すんごいイイ感じですよ♪
穿きはじめて5ケ月・・・そろそろ洗濯に誘惑される時期ですよね(^^)
え~塾長に洗われると、塾生に示しがつかないと思われますが(笑)、
我慢できなくなったら洗っちゃいましょう♪

| さわりょう | 2008/04/03 13:51 | URL | ≫ EDIT

ありゃ~まだ洗わないんですか?
もう私は洗いたくて洗いたくて仕方ないんですけど^^;
味平01さんが洗ったらすぐ洗おうと思ってたのになぁ・・・。

しかしイイ感じに育ってきましたネ♪
UESも意外に色落ち早いのかな?

| たかのり | 2008/04/03 15:10 | URL |

ko-ichiさん、こんばんは!

色落ちで一番拘る部分が腰周りなんです
が、今のシワがいい味を出してくれるように
祈ってます♪
CRACKERも腰周りがタイトでいい感じです
よね。
お互いニオイに負けずがんばりましょうね^^;

| 味平01 | 2008/04/03 22:56 | URL |

k-taさん、こんばんは!

同じく400Rを相棒に持つもの同士、話しが
あいそうですね~^^
夏は穿き込み中のジーンズにとっては、
キツイ季節ですよね。
その前に負けてしまいそうですが^^;

お互い相棒の情報交換はしましょうね♪

| 味平01 | 2008/04/03 23:04 | URL |

さわりょうさん、こんばんは!

色落ちのスピードは、ん~1001XXの方が
若干早かったような感じはしますが、これは
洗ってないですもんね^^;

とりあえず当初の予定どおり6ヶ月は洗濯
を我慢するつもりです^^
誘惑には負けませんよ♪

| 味平01 | 2008/04/03 23:10 | URL |

たかのりさん、こんばんは!

自分でもプレッシャーかけすぎてますが、
とりあえず、6ヶ月は洗いません。
その後はアライグマになるかもしれません^^;

色落ちは、早くもないですがメリハリが
出やすい生地みたいです。
ドシャブリ落ちは難しいでしょうが、
負けずにがんばりますよ~^^;

| 味平01 | 2008/04/03 23:15 | URL |

遅れました~。
僕のBGはもう
2年洗ってません(爆)
実質1年穿きですけど(笑)
やっぱ裾幅が確保されていて
いいシルエットですよね♪
次回も楽しみにしてます^^

| 御馬 | 2008/04/08 11:48 | URL |

御馬さん、こんばんは!

えぇぇっ~2年\(◎o◎)/
今度から江田島塾長と呼ばせてもらいます!
シルエットはウエアハウスとは全く違う
方向ですが、このシルエットはやっぱり
気に入ってます。

最近ニオイが気になってきました・・・^^;

| 味平01 | 2008/04/08 23:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ajihei01.blog91.fc2.com/tb.php/136-b842df06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

