味カフェ

味わいのあるジーンズやレザークラフトの日記です(旧ジーンズ・カフェ)。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見栄

客観的に自分の性格を分析すると、良い面と悪い面がたくさん見えてきます。
私の悪い面のひとつとして、少し見栄っ張りなところがあります^^;

きのうも、職場の後輩の女の子と話していると、ホント変なところで見栄を張ってしまいました(>_<)
女の子の話しの乗せ方もうまかったのですが、また調子に乗って見栄を張ってしゃべる自分がアホでした。心の中では「おれ何しゃべってんの・・・」とつぶやいていましたが、それ以上に私の口は滑らかでした(ToT)

もちろん、たいした話しではないのですが、今度本当のことを話そうと思ってます。情けなぃ~

これは以前紹介した友人のジーンズですが、この写真を見ていると、格好つけずにありのままに穿きこまれたジーンズに教えられる気分がします。

CIMG8651.jpg

見栄を張らず、ありのままの自分で行こうと・・・
スポンサーサイト

| 日記・その他 | 23:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どもです♪

ボクも見栄張りますよ♪
なんで、味平さんの見栄心をくすぐってしまう
後輩の女子が気になって気になってしゃあないです(^^)

これまたご友人の激烈なジーンズが1本追加されましたね~♪
これまた凄そう!
また紹介よろしくです(^^)

| さわりょう | 2008/03/20 15:05 | URL | ≫ EDIT

まいどです♪
見栄張りはアリで
いいんじゃないでしょうか。
深いつき合いになれば
バレてしまいがちですが(笑)
ジーンズですが
左はアコウスティックですか?
右はウエアハウスですか?
リペアの跡が
パねぇ年季の入り方!
スゴイです♪

| 御馬 | 2008/03/20 15:58 | URL |

見栄、大いに結構じゃないですか♪
見栄を張って、それに追いつく努力をして、
さらに見栄を張る!なんてのもアリだと思いますよ^^

しかし、お友達は凄まじい穿き方をしますね。
UESを穿いて欲しいです、ホントに。

| たかのり | 2008/03/20 19:34 | URL |

さわりょうさん、こんばんは!

さわりょうさんも見栄張りますか^^
後輩は見栄心をくすぐったというより、
すぐ強がってしまう私が情けないです(-_-;)

ジーンズはホント強烈ですよね~
これでも穿くの?って感じですよ^^;

| 味平01 | 2008/03/20 23:45 | URL |

御馬さん、こんばんは!

見栄も時には必要かもしれませんが、
そんなことで見栄張らなくても・・・と
いう感じだったので^^;

ジーンズはむか~しのアコースティックと
フルカウントになります。
リペアだけで古着1本使ってるかもしれませんね^^

| 味平01 | 2008/03/20 23:53 | URL |

たかのりさん、こんばんは!

さすが、そんな考え方もあるもんですね。
私もそれを目標としてがんばってみます。
でも、出来る限り背伸びしないようにします♪

ジーンズはどんな穿き方してるのでしょうね?
ただ、友人が魚を食べるとホント骨しか
残らないぐらい綺麗に食べつくしますね^^;

| 味平01 | 2008/03/21 00:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ajihei01.blog91.fc2.com/tb.php/133-0a3b3f2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

