味カフェ

味わいのあるジーンズやレザークラフトの日記です(旧ジーンズ・カフェ)。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もしかしてパートⅡ

花粉の舞い散る季節、私も鼻のムズムズ攻撃に耐えきれず病院へ。
週末にアレルギー血液検査の結果を聞きに病院へ行くと、花粉症アレルギーではないとのこと???
鼻風邪なんでしょうか、それとも思い込み花粉症、それとも逆さ鼻毛の伸びすぎ(◎o◎)?

それはともかく、キャスケットを被りこなすことは私の憧れです。
何種類のキャスケットを被ろうともキノコ頭にしか見えなかった私ですが、ここにきて出会ったかもしれません^^

IMG_0084.jpg
時代を錯覚するような店内に、なんともクラシカルな音楽が流れていて、それを口ずさむ店主。
私がよく行くRONDEさんですが、ここの新しいキャスケットなんです。
前には試着を繰り返したキャスケットの数々・・・ でもその甲斐はありましたよ♪

IMG_0119.jpg
このキャスケット、今まで被ったものと違うところは、生地が薄く形が自由自在なんです。
私の苦手な横のでっぱりをほどよくつぶして、自分の頭の形に合わせられるということなんです♪

ということで今日も1日、キャスケットライフでした^^;
スポンサーサイト

| 小物・雑貨 | 22:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは^^
キャスケットに憧れつつも
顔が超ロングなので
全然似合いませんから
うらやましいです♪
ボクも似合うやつを
頑張って探しますV

| 御馬 | 2008/03/19 15:46 | URL |

御馬さん、こんばんは!

なかなかしっくりくる帽子って見つかり
ませんよね^^
私の顔も帽子が似合うかどうかは・・・^^;
このキャスケットも今までのものと比べ
たらということで、まだまだシブ~く被り
こなすことはできません。
後は慣れということでがんばっていこうと
思ってます^^

| 味平01 | 2008/03/19 23:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ajihei01.blog91.fc2.com/tb.php/132-103dbb57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

