味カフェ

味わいのあるジーンズやレザークラフトの日記です(旧ジーンズ・カフェ)。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

68&BROTHERS

ずいぶん前の話しです。
あまり行かない遠方のアメカジショップにフラ~っと行ったとき、すごくシンプルなシャツを見つけました。
その日はお金もなかったので試着だけして帰りましたが、シンプルなシルエットが頭から離れず、後日そのシャツを買いに行ったことを覚えてます。

IMG_0137.jpg
何のかざりもないシンプルなスタンドカラーが気に入って、襟が色落ちするくらい着ましたね~
当時、このシンプルさは逆に珍しかったような^^

IMG_0131.jpg
何の飾りもないですがサイズバランスが絶妙なんです。
それからは取扱店もなくて、このブランドのことを詳しく知りませんが、最近Free&Easyによく出てますね^^

古き良き時代のノスタルジー気分を味わえるスタンドカラーっていいですね♪

| シャツ・スウェット | 23:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは(^^)

シンプルですが作りがしっかりしてそうなシャツで、
襟の着込み感を見れば、味平さんのお気に入り度が伝わってきます♪
白Tにサラッと羽織れば、とてもいい気分になりそうです(^^)

「THE REAL JEANS BOOK」、こんなの発売されてたんですねぇ。
気になります。

| さわりょう | 2008/03/14 13:13 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^
ものすごくレアなシャツなんですねぇ。
20世紀初頭を思わせる様な
シブさを感じます♪
とてもカッコイイと思います^^

| 御馬 | 2008/03/14 20:55 | URL |

さわりょうさん、こんにちは!

たぶん7年前ぐらいかなぁ~とは思いますが、
その頃は名前も知りませんでしたけど^^;
ホント白Tとの相性は抜群ですよ。

「THE REAL JEANS BOOK」は立読みしました
が、御三家を中心とした構成でしたよ。
エイ出版社のインディゴマスターともタイプ
が違いますのでまずは本屋まで♪

| 味平01 | 2008/03/15 11:01 | URL |

御馬さん、こんにちは!

私は昔からシンプル派だったので、この手
には目がなくて^^;
着まわしがいいので、ホントよく着てましたね~

ちなみに糠漬け、うまそうです・・・^^

| 味平01 | 2008/03/15 11:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ajihei01.blog91.fc2.com/tb.php/131-f390984d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

