味カフェ

味わいのあるジーンズやレザークラフトの日記です(旧ジーンズ・カフェ)。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

珈琲とコースター

昔から珈琲は大好きで以前たばこ吸ってたときは、暇あれば珈琲すすりながらたばこ吸ってました。この組み合わせは私の中ではゴールデンコンビで、禁煙した当初はたばこを思い出すので珈琲も控えてました。

珈琲
今では毎日大盛り三杯は飲んでますね♪やっぱりカフェイン中毒ですかね^^;
家で飲むときのカップは親が陶芸教室でつくってきた、てびねりの湯のみ、そして湯のみの下にはいつもUESコースターをひいてます。この組み合わせはなかなか気に入ってるんです。
コースター1

コースター2
昨年の年末に代官山で400Rを購入し、裾上げして送ってもらったときにノヴェルティとしてキャンドルと一緒に同封されてました。買ったのがクリスマス前だったんですが、送られてきたがちょうどクリスマスで、なんかうれしかったですね。
このコースター、表はデニムで裏地はネルで実にUESらしいんです。色落ちもしそうですしアジもでると思いますので、その頃また報告します♪

スポンサーサイト

| 珈琲 | 00:23 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

コーヒー美味しそう♪
今寒い職場でプルプルしながらコメしてますが、
温かいコーヒーが飲みたくなりました。

コースター、とてもカワイイですネ!
マジでコレすごくイイ。
デザインからぬくもりを感じるから、ますます
コーヒー美味しく飲めますネ♪

| たかのり | 2007/02/16 07:46 | URL | ≫ EDIT

たかのりさんも珈琲好きでしたよね~

UESって、アメカジのいい部分をうまく表現してる感じがありますよね。やり過ぎ感もなく絶妙ですもんね。

ちょっとしたもんですが、おすすめですよ♪

| 味平01 | 2007/02/17 00:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ajihei01.blog91.fc2.com/tb.php/13-a40be2ec

TRACKBACK

電動ろくろトレーニング~背面挽き編02

八幡野窯は電動ろくろ・シンポのRK-3Dを33台用意してます。この規模で体験工房を開いているのは日本中を見渡してもごく僅かでしょう。ずら~っと軒を並べた数多くの電動ろくろの中から修行時代に愛用した一台を選び、準備をします。皆、珍しい物でも見...

| ガレージ陶芸体験工房 伊豆高原スタヂオ | 2007/02/24 20:31 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

