味カフェ

味わいのあるジーンズやレザークラフトの日記です(旧ジーンズ・カフェ)。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

穿きこみ男塾 -400R 4ヶ月経過-

3月に入り、11月から穿き始めた400Rも4ヶ月が経過しました。

CIMG9114.jpg
4ヶ月穿いて思うこと・・・今はただただ洗いたい・・・
しかし、ここは男塾生としてもう少し根性だしたいと思います。

CIMG9088.jpg  CIMG9097.jpg
実際はアタリが青っぽくなってきたのですが、ん~写真じゃまったくわからん。
私の週末穿きの心得としては、1年間は過度な色落ちを期待しないことです。

CIMG9094.jpg  CIMG9104.jpg
そのかわり、穿き皺はバリバリ伝説ですよ(古いなぁ~)。
これが1年後にはいい表情に変化することを期待してます。

この写真を撮ってた後、デジカメを落として、再起不能にしてしまいました(>_<)
古いモノですが使い慣れてただけに、本当に残念です。

また出費が~(ToT)/~~~

| ジーンズ | 15:50 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

ご無沙汰してます。(^^
腰周りのヒゲの皺が凄いですね。
UESって見たことも無ければ、もちろん触ったこともないんですけど、味平さんの画像を見るかぎり、かなり良さそうな雰囲気をプンプン感じます。

このジーンズは股上がシャコタンブギですね。(爆

例のアレですが、名刺だけじゃ使用頻度が少ないので、免許証を入れてバリバリ伝説じゃなかった(^^;、使ってます。

| バリー | 2008/03/01 23:38 | URL |

バリーさん、こんばんは!

お洒落なコメントありがとうございます。
ジュンちゃんのハコスカかっこよかったですもんね~
グリームのツナギも似合いそう^^;
UESについてはレプに拘らなければ、いい
ジーンズですよ。
このシルエットはクセになります♪

例の件はこちらこそありがとうございました。
ショボショボ伝説じゃなくてよかったです^^;

| 味平01 | 2008/03/02 00:40 | URL |

味平さん、はじめまして

400R、穿き皺いい感じですね。
うらやましいです。
僕も400R、昨年11月に購入し現在穿いてます。
土日しか穿けないのに子供に汚されたのもあって既に2回洗濯してますが・・・。
僕の分までいい色落ち期待してます。

デジカメ残念でしたね。
予想外の出費ってこたえますよね。

| k-ta | 2008/03/02 08:44 | URL |

k-taさん、おはようございます♪

おっ、k-taさんも400R穿いてるん
ですね、しかも穿き始めも同じみたいで^^
私も今までに計算外に汚して洗濯を何回
したことか・・・
でもジーンズは色落ちのメリハリより、その人
のライフスタイルが味となってる方が、
かっこいいと思いますので、k-taさん流の
400Rに育ててくださいね^^

| 味平01 | 2008/03/02 09:38 | URL |

イイ穿きジワが刻まれてますねぇ♪
今回は根性穿きを目指しているみたいなので、
すごいメリハリが期待できそうですね!

私はそろそろ洗おうかなぁ・・・^^;


| たかのり | 2008/03/02 10:42 | URL |

どもです♪

ボクも男塾に入塾させてもらおっかなぁ
・・・と考えてる今日この頃です。(笑)
味平さんの400Rの狙いは、いっぱしのハチノサーに
なることだったと思いますが、その後どんな感じなんしょうか(?_?)

ボクもようやく4ヶ月遅れでスタートできそうですよ♪

| さわりょう | 2008/03/02 15:07 | URL | ≫ EDIT

こんにちは^^
やっぱし画像にして
伝えるのは難しいですよね。
ボクもジーンズ記事は
撮影に悩みます(笑)
携帯入れに使ってるデニム見て
UESのジーンズ欲しくなりました。
頑張ってお金貯めます♪

| 御馬 | 2008/03/02 16:44 | URL |

たかのりさん、こんばんは!

今回はハチノスを付けてやろうと企んでる
んですが、洗濯を我慢するのも辛いですね^^;
天日干しのみでもう少しがんばりますよ♪
たかのりさんのDEIGGERは、すでにオーラが
出てたんで洗えばスゴく表情がかわるでしょうね^^
楽しみにしてますよ♪

| 味平01 | 2008/03/02 22:56 | URL |

さわりょうさん、こんばんは!

今回はハチノサー目指して根性見せたる~
と気張ってますが、すでにアップアップ(^^ゞ
なんですよ。
さわりょうさんの4ヶ月遅れのジーンズ、
楽しみにしておきますので早く紹介して
くださいね^^

| 味平01 | 2008/03/02 23:01 | URL |

御馬さん、こんばんは!

そうですね~とくにジーンズ撮影は色が
変化するので気を使います。
それもおもしろいですけど(^^ゞ
UESは400S・400Bも試着しましたが、どれも
シルエットよかったですよ~
ジーンズ貯金がんばってくださいね^^

| 味平01 | 2008/03/02 23:08 | URL |

はじめまして!
いつも拝見させて頂いてます。
400R カッコイイジーンズですよね!
更新が楽しみです。

僕は現在UESと繋がりのあるブランド
「CRACKER」のストレートタイプを穿いています。
(まだ穿き込み10日ぐらいですが・・・)
僕も是非、男塾に入塾させてもらいたいと思いまして今回書き込みました。
ヨロシクお願いします。

| ko-ichi | 2008/03/05 06:37 | URL |

ko-ichiさん、こんばんは!

CRACKERいいですね~♪
見せていただきましたよ、400Rよりタイト
な感じですが、やっぱり雰囲気は似てると
思います。
色落ちの違いなど私も興味津々です^^
それから1001はヒゲヒゲくんでしたね~
ko-ichiさんはすでに男塾生ですよ♪

色落ちは遅いですが、また遊びに来てくだ
さいね^^;

| 味平01 | 2008/03/05 23:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ajihei01.blog91.fc2.com/tb.php/128-6b17863d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

