味カフェ

味わいのあるジーンズやレザークラフトの日記です(旧ジーンズ・カフェ)。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続・アクセント

今年の冬は寒いですね~寒がりの私には厳しい毎日です。
そんな中でも梅の花は見事に咲き乱れてます^^

CIMG8941.jpg
写真は10日ほど前ですが、その日は実にほのぼのとしてたので、のんびりとクラフトを楽しんでました。

CIMG8953.jpg  CIMG8998.jpg
今回は前に色染めした革があったので、自分用にちょっと太めのブレスをつくってみました♪
はっきり言って我流全開なので、これでいいのか全くわかりませんが、なんとか形になってるから良しとしましょう^^

CIMG8958.jpg
やっぱりボルドーってステキな色ですね~この色はかなりお気に入りの色になってくれましたよ。

出来はどうあれ、行き詰まりながら、そして試行錯誤しながらつくると、その分愛着はわくんです♪
スポンサーサイト

| クラフト | 23:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ajihei01.blog91.fc2.com/tb.php/126-efd6b122

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

