味カフェ

味わいのあるジーンズやレザークラフトの日記です(旧ジーンズ・カフェ)。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

400R -3ヶ月経過-

400Rを穿いて3ヶ月が経ちました。
この期間ではあまり変化もありませんが、とりあえずこんな感じです^^;

CIMG8753.jpg  CIMG8749.jpg
写真で確認できる色落ちはほとんどありませんね。
まぁ~実物もヒゲあたりを良く見るとと言った程度でしょうか。
しっしかし・・・

CIMG8748.jpg
おケツに若干青みが差してきましたよ♪やっぱり股上がピチピチだったからでしょうかね。
また、あまりうれしくないことにヒザ小僧も若干順調以上に落ちてきてます。
まぁ~どっちにしろ、1001XXには見られなかった現象ですので今後が楽しみです^^

実際のところ今の時期はまったく色落ちは気にならず、シルエットの馴染み方や穿きシワの出方の方が気になります。これが後々アジとして現れてになってきますからね♪
いつもなら3ヶ月経つと洗いたい病がでてきますが、もう少し男塾しようかなと思ってます。
卍丸がんばります!

| ジーンズ | 23:23 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

味平さん おはようございます!

UESのレポート楽しみにしていましたー.
3ヶ月の履き皺がビシバシ刻み込まれていますねー.
セカンドウォッシュ後が本当に楽しみですね.
男塾頑張ってください!笑


| JL | 2008/02/04 07:36 | URL | ≫ EDIT

JLさん、こんばんは!

やっぱり飽きませんね~^^
まだ色落ちはありませんが、シルエットは
自分の足に馴染んできて、いい感じです♪
色落ちはJLさんの1001ぐらい穿きこんだ
時期が一番楽しい時期ですもんね。

穿きこみ男塾、がんばります^^;

| 味平01 | 2008/02/04 22:13 | URL |

こんばんは^^
待ってましたUESレポ!
安定した皺っぷりに
未来の色落ち像を見ましたっ♪
しかし味平01さん足長いっすねぇ!

| 御馬 | 2008/02/04 22:33 | URL |

御馬さん、こんばんは!

未来の色落ちですか~
BG061のようなハチノスを付けたいので
洗いたいのをグッとガマンしてますよ^^;
足の長さは、たぶん股上の浅さがそう見せ
てるだけだと思いますよ。
でもうれしい・・・^^;

| 味平01 | 2008/02/05 00:37 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/02/05 20:39 | |

穿きジワ完璧ですネ♪
このまま育てば素晴らしい1本になりますね、きっと。
今日JFさんのブログで400Rの穿き込みサンプル見ましたが
見事な色落ちでしたよ。
味平01さんも育て甲斐ありますね。
私もすごく楽しみにしています^^b

| たかのり | 2008/02/10 23:04 | URL |

たかのりさん、こんばんは!

JFさんのブログ、私も見ましたよ。
見事でしたね、あそこまでハチノスくんに
育てるのは難しいかもしれませんが、私なり
の相棒になっていくと思いますのでお楽しみに!

それから昔のredwingは良かったですよね~
私もそう思います^^

| 味平01 | 2008/02/10 23:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ajihei01.blog91.fc2.com/tb.php/122-9c184823

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

