味カフェ

味わいのあるジーンズやレザークラフトの日記です(旧ジーンズ・カフェ)。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ムフフッ

今日は「山下達郎サンデー・ソングブック」をはじめとしたFMを聴きながらレザークラフトをしてた訳ですが、そのクラフト作業着として最近よく活躍するのが、いわゆるジージャンです。

私はデニ×デニスタイルを苦手としているため、ジージャンの色落ちは呆れるぐらい遅いんです^^;
とにかく、いままでは良くて部屋着ぐらいなもんでしたが、作業となればデニデニでも関係ありません、前掛けもしてるし^^

CIMG8691.jpg
全体的にはホント色落ちせんなぁ~と思っていましたが、今日マジマジと見ると袖口だけは、ちょっとアタリがでてきてるんじゃないでしょうか^^

CIMG8697.jpg
全体はぜんぜんなんですけど、私としては期待してなかっただけに、ちょっとムフフッと思ってしまいました^^

なかなかデニムジャケットのレポートは見ませんので、思い出したようにレポートしようと思います。
ただし色落ちがすすめばの話しですが^^;


| アウター | 23:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Gジャンの色落ちレポって見かけませんねぇ、確かに。
ジーンズに比べたら色落ちさせにくいので、
ほんのちょっとしたアタリでも嬉しくなりますよね♪

私もそろそろ洗濯して記事にしようかな~と思ってたとこでした(^^)
次回は全体像よろしくですっ!

| さわりょう | 2008/01/28 10:11 | URL | ≫ EDIT

味平さん こんばんは!

おっと,写真でこのレベルだと肉眼では結構いってるんじゃないでしょうか?羨ましい.

自分もこの時期,家の中では自宅用ジーンズにもちろんGジャンスタイルで過ごしてます.笑
が,全然色落ちは進んでないですね.地道に着続けないとダメでしょうねー.

私も全体像プリーズです.笑

| JL | 2008/01/28 23:29 | URL | ≫ EDIT

オイラもデニムJKTの出動は
春と秋だけなので、色落ちしません(笑)
画像の色落ちから、大切にしてはるなーと
デニムへの愛情が伝わってきますよ!
次回も楽しみにしときます♪

| 御馬 | 2008/01/29 22:40 | URL |

さわりょうさん、こんばんは!

写真の袖部分はちょうど裏側で見えない所
なんです^^
だから、ホントちょっとしたアタリですが
うれしかったですね~

さわりょうさんのジージャンも気になるなぁ~^^;

| 味平01 | 2008/01/30 00:59 | URL |

JLさん、こんばんは!

JLさんもデニデニですか~
やっぱりジージャンは地道な道のりですよね^^;
全体像としてはぜんぜん色落ちはないです
けど、今度紹介しますね♪

かわりにみなさんのも紹介してくださいね^^;

| 味平01 | 2008/01/30 01:04 | URL |

御馬さん、こんばんは!

愛情はかけてますが、色落ちは長い道のり
みたいですね^^;
そういえば、御馬さんの2002はどんな感じ
ですか?気になるなぁ~
みんなでジージャン色落ち奮闘記でもやり
ましょうね^^

| 味平01 | 2008/01/30 01:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ajihei01.blog91.fc2.com/tb.php/120-6cf35ea8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

