味カフェ

味わいのあるジーンズやレザークラフトの日記です(旧ジーンズ・カフェ)。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目玉焼き

この前の連休中、友人のY君宅を通りがかったので、久しぶりにちょっとおじゃましました。
レコード
Y君は大の音楽通らしく、いつもマニアックな音楽を聴いてます。
そのY君が、その意味不明のロックを流しながら
Y君:「おれ~この前フラレちまった・・・」
私 :「ふ~ん・・・」
Y君:「今のおれの気分はこのメロディーと一緒だ、わかるか?」
私 :「フラレた時の気分はわかるが、メロディーわかんねぇ~」
ということでY君は結構ヘコんでましたので、
焼酎
もう一人誘って3人で楽しく飲みに行くことになりました。
Y君の相手の方は同じ社内だったらしいのですが、Y君は真剣に「会社よりあなたを取る」と言ったそうです。
目玉焼き
それを聞き、ふっと彼の顔を見ると、この目玉焼きのように輝いていて、なんかかっこよかったです。Y君の中では近いうちにいい想い出にかわると思いますよ。
その後、酒の弱い私は焼酎を飲みながら「コマネチッ!」を連発してたそうです^^;。
スポンサーサイト

| 日記・その他 | 23:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ajihei01.blog91.fc2.com/tb.php/12-e5abd2c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

