味カフェ

味わいのあるジーンズやレザークラフトの日記です(旧ジーンズ・カフェ)。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダウンJK

寒~い日のお出かけにはダウンが一番です^^
アメカジでダウンというといろいろあると思いますが、スカイライナーもそのひとつです。

CIMG8525.jpg
これはwarehouseのもので2年前だったかなぁ~生地がロクヨン(コットン60:ナイロン40)の分です。今はどうなんだろ~
ロクヨンと聞いてすぐ予約しましたね。ロクヨンはシェラのマウンパで好きになった頑丈な生地なんです。

CIMG8529.jpg  CIMG8541.jpg
なによりダウンが詰まって頑丈なつくりのわりにタイトなシルエットなんです。ちょっと重いけど^^;

CIMG8531.jpg  CIMG8538.jpg
リブもタグもジッパーも抜かりはありませんよ。
そういえば昔ダウンタウンの浜ちゃんがスカイライナーをかっこよく着こなしてた覚えがあります。あっちはヴィンテージかもしれませんが^^;

warehouseの今期のダウンはいま入荷してるみたいですね。
今期はいいアウターが欲しいなぁ~と秋ぐらいから楽しみにしてましたが、年明けとは・・・^^;
私の場合は財布もテンションも下がり気味ではありますが、まだアウターを買ってない方にはwarehouseのダウンはおすすめですよ♪

| アウター | 23:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

味平さん おはようございます!

この色のスカイライナーお持ちでしたか!!
6/4クロスは撥水性があって最高の生地ですね.
スカイライナーは定番として,私もいつか手に入れたいものです.

予約していたアイテムようやく入荷との連絡がありました….
今週中には届きますのが,自分もちょっとテンション下がってます.笑

| JL | 2008/01/15 07:49 | URL | ≫ EDIT

この重さが好きだったりするんですけど、ボクは♪
あと着た時の密着感がとても好きです。
ダウンはこれ一着あれば私の場合は十分ですけど、
オススメのロクヨンはちょっと気になってきました。

入荷するの毎度のことながら(?)遅いですね。
良いモノ作ってくれれば基本的にはそれでいいんですけど。(笑)

| さわりょう | 2008/01/15 13:18 | URL | ≫ EDIT

JLさん、こんばんは!

いろんなダウンがありますが、やっぱり
スカイライナーは好きですね♪
色違いで昔あった黒も欲しかったんです^^;

今期モノも見たら欲しくなるだろうなぁ~
JLさんの予約分、楽しみにしてますね^^

| 味平01 | 2008/01/15 22:19 | URL |

さわりょうさん、こんばんは!

確かにあの重さには、しっくりくるものが
ありますね^^
さわりょうさんのスカイライナーも活躍してる
みたいですね~

ウエアハウスは昔から限定がでたあと定番
にしたり、商品入荷が結構遅れたりする
んですよね~
ただ、それでもいい商品つくるからついつい
買ってしまうんですよね、困ったもんです^^;

| 味平01 | 2008/01/15 22:29 | URL |

こんにちは。
私もやっと冬物を買えましたよ。
まったく、待たせすぎです。
もう冬物セールが始まろうという時期に・・・
これがウェアハウスらしさですね(笑)

| デニマニア | 2008/01/16 20:04 | URL |

デニマニアさん、こんばんは!

ということはウエアハウスのダウンで
しょうか^^
私も実は悩んでるものがあるんです。
実物見たら買ってしまいそうで、なかなか
ショップに行ってない状況なんです^^;
待たされた分、今から着まくって下さいね♪

| 味平01 | 2008/01/18 00:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ajihei01.blog91.fc2.com/tb.php/118-40239a1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

