味カフェ

味わいのあるジーンズやレザークラフトの日記です(旧ジーンズ・カフェ)。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大晦日

今年も今日で終わりですね~
昨年末は気合を入れて大規模な大掃除を実施しましたが、今回はいろいろと忙しく小規模な掃除となりそうです。というより掃除は苦手なほうです^^;

でも、ジーンズだけはきれいにたたみ直しました♪
掃除や散らかるのがきらいなんで、できるだけ物を置かない主義ですが、このコーナーだけは別なんです^^;

CIMG8204.jpg
好きなものだけを並べておりますが、昔アホみたいにジーンズを買ってた頃に比べるとスッキリしていい感じです。みなさんはどう保管してあるのでしょうか?

CIMG8349.jpg  CIMG8306.jpg
好きなものを見ながら、大好きな珈琲を飲む・・・やっぱり私にとっては大事な空間です♪

今年はジーンズを通して皆様と交流が持てたことを感謝しておりますm(__)m
来年は皆様にとって、さらにいい年になり、さらにいいジーンズが穿けますように!
それではよいお年を♪

| ジーンズ | 14:03 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ステキなアメカジコーナーです♪
ボクもこうゆうコーナーが作れるくらいアイテム充実させていきたいっ!!

今年はロックを大音量で聴きながら(笑)掃除に洗濯と軽く済ませて終了です。
大掃除は何となくやる気がしなかった(^^;
今年は味平さんともお知り合いになれてこちらこそ感謝です(^^)

でわでわよいお年を♪

| さわりょう | 2007/12/31 16:21 | URL | ≫ EDIT

さわりょうさん、こんにちは!

ロックで掃除洗濯・・・さわりょうさんらしいですね♪
大好きなレコード・CDはきれいに整理されましたか^^
私の音楽好きの友人宅も和室と音楽が異様に
マッチしてステキな部屋なんですよ。

私こそいろいろ楽しいブログを見せてもらい
ありがとうございました^^
来年もよろしくです、よいお年を♪

| 味平01 | 2007/12/31 17:11 | URL |

オイラもとても素敵なアメカジコーナー
だと思います♪
整理されても沢山あるジーンズにウットリ
ですし(オイラは淘汰して今5本しかありません)。
例によって福祉職ですので、まだまだ残業中
なんですが、ガキの使いスペシャルだけは
逃さず見れるように帰りたいと思います。
味平01さん、来年も宜しくお願いいたします♪

| 御馬 | 2007/12/31 18:44 | URL |

スッキリしてて素敵なアメカジ空間ですね♪
これなら旨いコーヒーを飲みながらってシチュエーションも
納得です。
私も見習わないと^^;

今年1年、楽しいブログをありがとうございました。
来年も濃い付き合いをヨロシクです♪

では、良いお年を!

| たかのり | 2007/12/31 20:23 | URL |

ども.いまK-1見てましたが
マッチメイクの微妙さに嫌気がさしてネットしてます.笑

アメカジコーナーイイですねー.憧れます.
私の場合飾ろうもんなら息子の餌食になります.笑
子供が大きくなったら味平さんみたいな自分の部屋作りたいなー.

そして,私もお礼を言わせてください.
今年はリンクして頂きありがとうございました!
来年もよろしくお願いしますね!!

| JL | 2007/12/31 21:31 | URL | ≫ EDIT

御馬さん、こんばんは!

お仕事お疲れ様です、本当に大変ですね。
私も前の部署では正月なんてなかったです。
でも早く帰ってガキの使いと年越しそばを
腹いっぱい食べてくださいね^^;
そして来年も楽しいブログを見せてくだ
さいね(穿きこみレポもですよ)^^

それではよいお年を♪

| 味平01 | 2007/12/31 21:45 | URL |

たかのりさん、こんばんは!

ここだけが息抜きの空間なんですよ♪
他は本当にシンプルなものです。
今年はたかのりさんのせいで物欲の1年でし
たが、来年も今年に負けずいい物紹介して
くださいね^^;

私も負けずに穿きこみレポがんばります
ので、来年も濃い付き合いをよろしくお願い
します^^
ではよいお年を♪

| 味平01 | 2007/12/31 21:54 | URL |

JLさん、こんばんは!

私もTVチャンネルくるくる回してますよ^^;
JLさんだったらミリタリー系でまとめて
かっこいいコーナーができそうですね。
ブーツコレクションも揃ってそうだし^^
JLさんのコレクションはまだ一部しか見て
ないと思いますので、来年も引き続き紹介
してくださいね。

それではよいお年を♪

| 味平01 | 2007/12/31 22:02 | URL |

あけましておめでとうございます。
年は明けちゃいましたが、コメントさせてください。

ジーンズが何本あるか数えたのはボクだけではないですよね。(^^

ボクの場合は、あんまり掃除しないので(^^;ホコリがつかないようにカーテン付きのラックに保管しています。
観れる様においてあるなんて素敵ですよね。
今度挑戦してみようかな。

今年もよろしくお願いします。

| バリー | 2008/01/01 20:16 | URL |

バリーさん、あけましておめでとうございます。

バリーさんはスゴそうだなぁ~^^;

カーテン付きのラックのほうが、保管上色焼けも
ホコリもしないのでいいと思いますが・・・
ただ買い集めてた時代に比べると今は割と整理が
できて楽しみ方ぜんぜん変わりましたね。
Buddy Leeが欲しいなぁ~^^;

バリーさんの2008はウエア1910でしょうか?
レポ楽しみにしてますね^^
今年もよろしくお願いします♪

| 味平01 | 2008/01/01 23:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ajihei01.blog91.fc2.com/tb.php/114-f1f6ecac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

