味カフェ

味わいのあるジーンズやレザークラフトの日記です(旧ジーンズ・カフェ)。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

経験

こういうものを頼まれました。
開けたら全てが取り出せてとにかく使い勝手がよくて丈夫なウォレット。大きさはバッグに入れるのであまり気にしなくていいと。

通常の2つ折ではダメかとかいろいろ聞きましたが、もちろんダメだと^^;

CIMG8143.jpg  CIMG8149.jpg

CIMG8151.jpg  CIMG8159.jpg
それで、取り出しやすいマチだらけのウォレットをつくりました。
このタイプは初めてつくりましたが、実際最初つくるタイプのものは、なかなかイメージどおりにいかないんです。もちろん未熟さもありますが^^;
でもつくったことないものをつくると、非常にいい経験をしたなぁ~と思ってしまいます。でないとうまくはなりません。

結局、うまくいかなかった部分も含めて説明しましたが、予想以上に気に入ってもらいました^^
腕がいたらない分、お金が貯まるように気持ちをこめてつくりましたので♪
スポンサーサイト

| クラフト | 14:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

味平さん こんばんは!

また凄いの作ってますねー!
こんな財布をオーダーで作ってもらえるなんて羨ましいです.
ちゃんと味平さんオリジナルの刻印も入ってるし.

オーダー受付可能だったら教えてください.
私はシンプルな2つ折が欲しいです.
結構本気です.笑

| JL | 2007/12/29 22:45 | URL | ≫ EDIT

JLさん、おはようございます!

コメントありがとうございます。
そう言って頂けるとうれしい限りです^^
今頼まれてるのは納期や失敗が許されるぐら
いの知人からなんです。
いまはもう少し納得のいくものをつくれる
ようにがんばってますので、そのときは
よろしくお願いします^^

しかしベアヘッドよかったですねぇ、サンタ
はいるもんですね~♪
JLさんは大物買いみたいなイメージですが、
今からの値上げを考えると、かしこい買い方
かもしれませんね^^;

| 味平01 | 2007/12/30 08:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ajihei01.blog91.fc2.com/tb.php/113-473537cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

