味カフェ

味わいのあるジーンズやレザークラフトの日記です(旧ジーンズ・カフェ)。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネル男

私は昔から、色柄の多いネルシャツなどを選ぶときは慎重になるんです。
やっぱり自分のカラーというか好きな色ってありますよね^^;

それで今年はというと・・・
CIMG8074.jpg
秋口にウエアハウスも迷いましたが、結局UESのネルにしました。
このネル、結構着ましたが、着る度にこのヘビーネルの生地感はいいなぁ~と思ってしまいます。それから、たかのりさんも持ってありますよ、さすがです♪

CIMG8075.jpg  CIMG8084.jpg
ピンクも入ってますが、全体的に色がくすんでるので合わせやすいシャツなんですよ♪
シルエットもタイト&ショートで400Rとの相性はもちろんばっちりです。
CIMG8087.jpg  CIMG8086.jpg
そして私も気に入ってるのが、このどんぐりポケットです^^
UESはジーンズもいいですがネルもいいですよ~♪ というか他はあんまり持ってません^^;

最近は物欲に負けないため、気軽にショップには立ち寄らないようにしてますが、それでも欲しいものがいっぱいでコントロールが効かなくなりそうです・・・

| シャツ・スウェット | 17:55 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どもです♪
淡いピンクの色合いに柄もいいネルですねぇ。
ウエスのネルは実際に店に行かないと柄だとかわかんないので(^^;
こうやって公開していただけると参考になります♪
味平さん、たかのりさんオススメとあらばいつか手に入れないとダメだなぁ~、と(^^)

| さわりょう | 2007/12/22 22:14 | URL | ≫ EDIT

さわりょうさん、おはようございます!

このメーカーは通販などがないのが、いい所
でもあり、不都合なところなんですよね^^;
ネルシャツは色柄が豊富でいつも悩んで
しまいますよね、それが楽しいんですが^^

UESはシルエットが特徴的なので気に入れ
ばおすすめですよ♪

| 味平01 | 2007/12/23 10:53 | URL |

いや~コレもイイ感じな色合いですね♪
ウエスのネルシャツは本当にイイですよね。
シルエットも生地も私の中ではNo.1です。

どんぐりポケット^^可愛くてナイスですよね♪

| たかのり | 2007/12/23 13:56 | URL |

味平さん こんばんは!

私もさわりょうさんと全くの同意見です!
味平さんとたかのりさんのお勧めとあらば
試さないわけにはいかないですね.笑

近くに取扱店がないので,
何時になるか分かりませんが
是非手に取ってみたいですね.
ジーンズもどんなのか見てみたいし.

| JL | 2007/12/23 20:11 | URL | ≫ EDIT

たかのりさん、こんにちは!

どんぐりポケット、やっぱりいいですよね^^
今年は秋からいろいろネルを見て、結局この
ヘビーネルにしましたがホント買ってよかったです♪

クッシュマンのダウンに合うだろうなぁ~^^

| 味平01 | 2007/12/24 11:27 | URL |

JLさん、こんにちは!

なかなか購入が難しいですよね。
私もやっぱり直営店に行きたいって感じです^^;
ただ昔よりは接客も取扱店も増えてホント
買いやすくなったらしいので、機会があれば
試してくださいね^^

| 味平01 | 2007/12/24 11:38 | URL |

こんにちは。
私は迷ってウェアにしました。
ドングリポケットも可愛らしくて良いですね。
でも少し小さめかな?

| デニマニア | 2007/12/26 18:03 | URL |

デニマニアさん、こんばんは!

ウエアハウスもいいネルいっぱいありました
よね♪
でもサイズ選びは難しいですよね~
私の場合、SとMの中間というときが多いん
ですよ^^;

| 味平01 | 2007/12/26 23:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ajihei01.blog91.fc2.com/tb.php/112-59aced56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

