味カフェ

味わいのあるジーンズやレザークラフトの日記です(旧ジーンズ・カフェ)。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Indigo Master

興味を持つのも早いですが、すぐに飽きるタイプの私がいまだに飽きないものがジーンズです。
私のブログを見てる方もほとんど同じような方だろうとは思いますが^^;
そんなジーンズ好きにはたまらない本でしたね♪

CIMG8120.jpg
今回は穿きこみジーンズが多かったので、久々何回も読み直しましたね。
私の周りもジーンズ好きの方は多いけど熱狂的というほどでもなく、本当に好きな方は少ないのかと思ってましたが、本を見る限り結構いるもんですね^^

CIMG8131.jpg
穿きこんだジーンズスタイルのスナップ写真は見てるだけでうれしくなっちゃいますね♪
そして、メーカー別の色落ちサンプルはよかったですね~
とくに穿きこみ年数が多いサンプルを使ってるメーカーがかっこよく写ってますが、それを抜きにして色落ちだけを考えると、個人的にはマッコイLEE、FOB、テッドマン、ビッグジョンあたりもいいなぁ~と思っちゃいましたね^^基本的に点落ち系(左綾をのぞく)がすきなんですよね。

ジーンズ・・・やっぱり飽きません^^;

| ジーンズ | 00:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

味平さん おはようございます.

インディゴマスター面白かったですよね!
こうしてみると味平さんのジーンズと
表紙のジーンズ似てますね.笑

あの本を見ていると,今まで良く知らなかった
メーカーのジーンズも結構良い色落ちするんだなーと
再発見できましたね.

個人的にはウエアが一番ですが.笑

| JL | 2007/12/17 06:42 | URL | ≫ EDIT

今回のデニ本、買ってないデニ好きはいないでしょうね♪
驚いたのは江口寿史さんがジーンズ好きだったことですね。
はじめてお顔拝見したのが大きかったんですが。(笑) 「ひばりくん」の続き待ってるんですけどね。(爆)

| さわりょう | 2007/12/17 13:49 | URL | ≫ EDIT

JLさん、こんばんは!

やっぱりウエアハウスは王道って感じ
でしたね、貫禄ありすぎでした^^
そして他のメーカーもいろいろと拘りを
感じることができた1冊でした♪

それにしてもフラットヘッド3005の人気
はスゴイですね~

| 味平01 | 2007/12/18 22:30 | URL |

さわりょうさん、こんばんは!

ストップひばりくんって昔ありましたね~
確か男でしたよね^^;
さわりょうさんもちゃくちゃくと計画が
進行しているようで♪
さわりょうさんのことだから・・・
早く商品届くといいですね^^

| 味平01 | 2007/12/18 22:39 | URL |

私も買いました。
次期購入の目安になって良いですね。
私はUESが良いと思いました。
でも取扱店が近くに無い(T T)
上京したときに見てみたいと思います。

| デニマニア | 2007/12/26 18:05 | URL |

デニマニアさん、こんばんは!

名前からしてジーンズが好きそうですね♪
最近、UESを見てみたいけど取扱店がない
という話しを皆さんよくされます。
私も実は結構苦労して購入してるんですよ^^;
やっぱり直営店行きたいですね^^

| 味平01 | 2007/12/26 23:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ajihei01.blog91.fc2.com/tb.php/111-960527a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

