味カフェ

味わいのあるジーンズやレザークラフトの日記です(旧ジーンズ・カフェ)。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スウェット

やっぱり冬といえばスウェットですよね~♪
私の場合、冬はほとんどスウェットを着てるような・・・もちろん寝巻もスウェット上下です。
スウェットといえば、クッシュマンやウエアハウス、トゥームーンなどが有名ですが、今回は私がよく愛用しているDjangoAtourのスウェットを買っちゃいました^^

CIMG7963.jpg  CIMG7968.jpg
リブのデザインがおもしろく、シルエットはタイトフィットでインナーでもアウターでも大丈夫で、この着回しのよさにはすっかりハマってしまいました。

CIMG7974.jpg  CIMG7988.jpg
そして、この肉厚フアフアのスウェット地は半袖Tシャツの上から着ると最高の着心地と暖かさをもたらしてくれます^^
このメーカーさん、小さくとも本当にいいものづくりをされててFree&Easyなどにも紹介されてるんですよ。商品はもちろんですがオーナーさんがシブくて、お店ではとくに接客という接客もなくて居心地がいいんです。

先日インフルエンザの予防接種も受けたし、今冬の対策は万全です♪
スポンサーサイト

| シャツ・スウェット | 21:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ajihei01.blog91.fc2.com/tb.php/110-6d259359

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

