味カフェ

味わいのあるジーンズやレザークラフトの日記です(旧ジーンズ・カフェ)。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

晴れた日のジーンズ

連休終わっちゃいました。
明日から仕事か~、30半ばになっても休日の夜の感覚は小学校の頃と一緒です。サザエさんもかわんないしなぁ~♪

ume
今日もいい天気でしたね~の花が満開なんです。桜もいいですがもきれいで好きなんです^^♪今年は暖冬ですが、いつもは寒いこの季節に華麗に咲くの花を見ながら、前田慶次ではありませんが私も力強く華麗に咲きたいと思うんです。

ware
そんな気持ちのいい晴れの日にジーンズのインディゴブルーは更に映えて見えますよね~大好きなんです、晴れの日のジーンズは^^!
自分で見たジーンズというか、撮ってくれる人がいないからというのが本当の理由ですが、自分に馴染んだ姿を見ると育て甲斐があったなと思うんです♪

| ジーンズ | 23:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キレイに咲いてますネ♪
写真からイイ香りが漂ってきそう^^

ジーンズもお日様の光で一段と魅力的になってますね。
やっぱりジーンズは太陽が似合うなぁ。
青空に下で見るジーンズは格別ですネ!


| たかのり | 2007/02/13 07:32 | URL | ≫ EDIT

そうなんです、梅のニオイが・・・これは言い過ぎですがホントきれいでしたよ♪

たかのりさんも青空の下のジーンズブログよろしくお願いします!

| 味平01 | 2007/02/13 22:21 | URL |

おはようございます^^
この記事の写真2枚とも大好きです。
撮ってくれるひとがいないなどとは言わず
こういうショットをこれからも載せて下さい♪

| 御馬 | 2007/02/17 06:18 | URL |

ありがとうございます♪

わかりました、がんばってカメラ小僧になります。
あまり使ってなかった古いデジカメが一番喜んでるような気がします♪

| 味平01 | 2007/02/17 18:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ajihei01.blog91.fc2.com/tb.php/11-ed9f01ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

