味カフェ

味わいのあるジーンズやレザークラフトの日記です(旧ジーンズ・カフェ)。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベージュ

最近は秋冬モノの誘惑に負けないため、洋服屋さんには極力いかないように努めていたのですが、昨日はふら~っと行きつけの店に行ってしまいました。
するとワープのワークキャップのベージュがあるじゃありませんか。以前ベージュもあったのですがMサイズがなかったんですね。
同じ形のデニム地は持ってますが色が違うと印象がぜんぜん違うんです。最終入荷の1個だけでしたので即決でした^^;

CIMG7936.jpg
この帽子、万人受けはしませんが、被りこなせるとかなりいい雰囲気をかもしだします。たかのりさんもその一人で、数種類持ってあります^^

これでWARP AND WOOFの仲間がまた1つ増えましたので、とりあえず並べたりしてみると、すごく仲がよさそうでじゃれあってるみたいでした。

CIMG7950.jpg  CIMG7954.jpg

私も被りこなしてるつもりではありますが、鏡を見ると時として吹きだしそうになります^^;
スポンサーサイト

| 小物・雑貨 | 22:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

味平さん こんばんは!

なかなか粋な3兄弟ですね.笑
味平さんはきっと似合うんだろうなーっと,勝手に想像してます.
自分は昔野球部だったにも関わらず,帽子が激烈に似合わなくて,被るといつも嫁に笑われるので敬遠してますが,こういうレポート見ると欲しくなっちゃいます.笑

| JL | 2007/12/02 23:50 | URL | ≫ EDIT

JLさん、こんばんは!

勝手な想像ですが、残念ながら微妙かもしれ
ません^^;
とくにキャスケットはキノコ頭にしかみえません。
どんな帽子でも被りこなすそのショップの
オーナーいわく「慣れだよ♪」ですって。
ジーンズと同じでだんだん馴染んでいくとのこと。
あと「他人は気にするほど見てくれてないよ♪」ですって(笑)

| 味平01 | 2007/12/04 00:44 | URL |

おっ!ベージュをゲットしましたネ♪
ベージュって万能でイイですよね^^

ワークキャップは味平01さんの影響で買いましたが
本当に買って良かったです。
今ではキャップを被る時はほとんどワークキャップです^^


| たかのり | 2007/12/05 20:06 | URL |

たかのりさん、こんばんは!

このベージュをシブく被ってたのを見たのが
最初でしたのでいつか欲しいって思ってたん
ですよね^^
被り心地もデニム地とはぜんぜん別物って
感じで予想以上に満足です♪

たかのりさんはフライトとワークをうまく
ミックスさせてましたね~玄人というか、
やはりアメカジのセンスは抜群ですね^^

| 味平01 | 2007/12/06 00:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ajihei01.blog91.fc2.com/tb.php/108-d0980890

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

