味カフェ

味わいのあるジーンズやレザークラフトの日記です(旧ジーンズ・カフェ)。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1cm

連休は天気がよく昼間は暖かったですね~^^
そして最近は寒くなり秋も終わったと思ってましたが、探せばまだ紅葉も少しは残ってましたよ♪

CIMG7657.jpg

気持ちのいい青空の下、クラフトをやってましたが少し気になることが・・・

CIMG7734.jpg  CIMG7747.jpg
何かと申しますと今穿きこんでる400Rなんですが、ブーツだと何の問題もないのですが、スニーカーだと少し丈が長いみたいなんです。
裾を引きずることはないのですが、早くも色落ちし始めてるんです。やっぱり少し擦ってるのかなぁ~穿きこんだジーンズを革靴にも合わせるのが好きな私としては、裾のダメージは避けたかったんですが・・・^^;
1cmだけ丈が短かったらジャストだったろうな~

やっぱりジャストの丈の長さってなかなか難しいですよね^^;

| 日記・その他 | 00:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰してます!

丈の長さって難しいですよね(^_^;)
自分の1108は逆で、あと1cm長ければって感じなんです。
夏サンダルに合わせるならいいんですが(笑)

早いうちの判断が後になって大きく影響してきますし・・・
ん~難しいです^^;

| .STRIKE | 2007/11/27 01:20 | URL |

STRIKEさん、こんばんは!

昔穿いてた1108は、最初丈が少し長くて、
それがどうしても気になり再度丈上げした
んです。
それで結果思ったより短くなり、あまり
穿かなくなったんですよね。その後後輩が
穿きだしたというのは話したと思いますが^^;
何本穿いてもやっぱりパンツの丈は慎重に
なりますね^^

| 味平01 | 2007/11/27 23:54 | URL |

1cmって微妙ですけど、大きな差なんですよね。
私も本藍が1cm長くて悩みました。
私の場合はブーツが大半なので結局そのまま穿きましたけど、
スニーカーが基本だと裾ボロボロになっちゃいますよね。

今回穿き始めた1920は10周年と同じ長さなので私に
ピッタリで助かりました^^

| たかのり | 2007/11/29 21:21 | URL |

たかのりさん、こんばんは!

そうなんです、1cmでいいんですよ。
その1cmをウエストに持っていってくれ
たらうれしいんですけどね^^;

JFブログ見て納得しましたけど・・・
たまには裾上げしてくださいね(笑)!
私だったらバカ殿になるだろうなぁ~^^;

| 味平01 | 2007/11/29 23:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ajihei01.blog91.fc2.com/tb.php/106-63edc92f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

