味カフェ

味わいのあるジーンズやレザークラフトの日記です(旧ジーンズ・カフェ)。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MINK OIL

今日は一段と寒かったですね~
まだ秋冬ものを買ってない私は、みなさんの新商品を見て興奮しまくってますが、実際手元にあるのは欲しいもののカタログばかり・・・

そういうときは、あるもので楽しむしかありません。

そこで、ブーツでも磨こうと新しいミンクオイルを買いました♪
CIMG7552.jpg
ミンクオイルはこの前で使い切ってたんですね。
Jeans Loverさんが紹介してた噂の万能オイル、ラナパーも欲しかったんですが、行った店には取り扱いがありませんでした。

CIMG7571.jpg
数足オイルを塗りたくりましたが、本日のコースはツヤツヤ・ベタベタコースでした。いつもですが^^
お馴染みペコスも10年以上このコースです。

オイルたっぷり塗りこんだブーツで寒い季節を楽しみましょう♪

| 小物・雑貨 | 22:35 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

味平さん こんばんは.

履き込まれたペコス最高にシブイですね!
やっぱりブーツは履き込んでナンボですよね.気温もグッと寒くなり履き込むには本当に良い季節になってきましたよね.

私も味平さんのペコスをお手本に履き込みます!!

| Jeans Lover | 2007/11/18 23:34 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)

私も唯一のブーツをそろそろ復活させます。たかのりさんのように
夏場もブーツで、なんてハリキッてましたが無理でした(^^;
10年すかぁ♪大事に履けばブーツって長持ちするんすね。

>ツヤツヤ・ベタベタコース
今週あたり、暇をみて私もラインマンと
ローションプレイとしゃれこんでみます。(笑)

| さわりょう | 2007/11/19 13:47 | URL | ≫ EDIT

ペコスブーツいいですねぇ。
私も欲しいんですよね。
しかし!!最近、安藤製靴のジェレミー
買っちゃったんでしばらく買えそうに
ないっす(TT)
 私はブーツのお手入れは馬油使って
ます。かなりイイですよ。って言っても
普段はもっぱらブラッシングのみです
が・・・。

| タロン | 2007/11/19 19:50 | URL |

イイ色してますねぇ♪
つま先の部分なんて私が履くとすぐに黒くなってしまうのに
すごくキレイなので大切にしてるのが伝わってきます。

こらからもじっくり育ててくださいネ♪

| たかのり | 2007/11/20 13:06 | URL |

Jeans Loverさん、こんばんは!

よき長靴として長年愛用してます。
でもホントは思い出したように穿いたり
磨いたりぐらいでスゴクいい加減です^^;
Jeans Loverさんおすすめのラナパーも
今度手に入れようと思ってますよ♪

| 味平01 | 2007/11/21 00:40 | URL |

さわりょうさん、こんばんは!

ラインマンとのローションプレイ・・・
気持ち良さそう(-_-;)
あのラインマンは私も欲しかったんですよ。
オイル入れてガンガン履いてアジ出して
くださいね♪
レポまってますよ^^

| 味平01 | 2007/11/21 00:44 | URL |

タロンさん、こんばんは!

安藤製靴のジェレミー・・・見ましたが
これはスゴそうですね。
スタイリッシュで頑丈って感じですね^^
ブーツに馬油ですか、なるほど!
昔自分用に馬油使ってたことがあるんです
が、いいですもんね。
今度試してみます♪

| 味平01 | 2007/11/21 00:54 | URL |

たかのりさん、こんばんは!

ブーツ履くときは、なぜかペコスの当番回数
は多いですね♪
たぶんヒモがなく足に馴染んでますので、
長靴みたいに履けるからでしょう^^;
値段より履きこんで自分色になったブーツの
ほうがいいみたいです♪

| 味平01 | 2007/11/21 01:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ajihei01.blog91.fc2.com/tb.php/105-01bfd401

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

