味カフェ

味わいのあるジーンズやレザークラフトの日記です(旧ジーンズ・カフェ)。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダウンベスト

例年よりは暖かいとはいえ外は徐々に冬がやってきましたね。
最近は仕事が忙しく、寝不足で疲れた毎日を過ごしてます。
人から見れば、寒い日に残業疲れした私の背中には哀愁が漂ってるのかもしれません。

そんな背中を暖めてくれるものをタンスからひっぱりだしました♪

CIMG7582.jpg
これはダブルワークスのダウンベストになります。
これは毎年若干の仕様をかえてつくられてますが、もう定番ですね^^
warehouseはジーンズもですが、ダウンもスゴクいいものをつくるんですよ♪

CIMG7593.jpg  CIMG7598.jpg
昨年のモデルは格子柄のリップストップ(破けにくい)ナイロンを使っており、その光沢がなんとも上品でいい感じなんです。今年はクラシックコットンということで更にリアリティを追求してますが、私はこのリップストップを買っててよかったと思ってます。

私はシンプルスタイルが多いのですが、このダウンベストをちょっと羽織るだけで70年代のアウトドアスタイルになるんですよ、不思議です^^
それでも物足りない方は今年オールレザーのダウンベストが3色もでるみたいですよ♪
スポンサーサイト

| アウター | 01:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

味平さん こんばんは.

ダウンベストいいですねー.車を運転する時や,ちょっとした外出時には最適でしょうね!

ウエアではないのですが,私も今年オーダー入れているんですが,まだ連絡なしです….

いつでも70年代にタイムスリップできる味平さんが羨ましいです.笑

| Jeans Lover | 2007/11/17 23:42 | URL | ≫ EDIT

Jeans Loverさん、こんにちは!

きのう着ていたのですが、やっぱり寒い夜
にダウンベストは頼りになります。
暖かさ、着易さ、動きやすさは抜群ですね^^

Jeans Loverさんは何をオーダーされたん
でしょうか?あれかあれかなぁ~^^
いい物がいろいろ出てますからね~楽しみ
にしてますよ♪

| 味平01 | 2007/11/18 12:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ajihei01.blog91.fc2.com/tb.php/104-5c686564

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

