味カフェ

味わいのあるジーンズやレザークラフトの日記です(旧ジーンズ・カフェ)。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャケット

今日はいい天気でした。
掃除機をかけ、布団を干し、いい気分で音楽を聴きながら大好きな珈琲を飲んでましたが、甥っ子が中学生になるということを聞き、気楽な独身ライフの裏側にちょっとしたさみしさがありました・・・^_^;

休日はジーンズライフを過ごしてますが、ちょっとした用事のときや気分でジャケットを羽織るときありませんか?
穿きこんだジーンズと愛称がいいそんなジャケット・・・
Django2

Django3
このジャケットは"DjangoAtour"http://www.piraconia.ecnet.jp/index.htmlの"CLASSIQUED TAILOR JKT"です。普段がスーツなのでジャケットのつくりや拘りはある程度わかるつもりですが、本当にいいジャケットなんです。
私は福岡の久留米にあるRONDEというお店に行くんですが、ここのオリジナルブランドなんです。ここと福岡の薬院に"piraconia"というお店をしてあります。
ronde1
私が高校生ぐらいのときはかっこいいアンティークや古着屋さんをしてあったんですが、今は古着とは別に昔のワークスタイルをテーマにいろんな洋服をつくってあります。オーナーは本当にシブカッコいいですよ^^;♪
ronde2
アメカジや古着が好きな方にはおすすめです。大人のアメカジというか・・・そんな感じです。
Django1
この文字どっかで見覚えがないですか?Free&Easyあたりで・・・
Django4

Django5
今後ともいい服をつくっていってくださいね♪
それからFree&Easyに出てた"masuya"さんhttp://www.masuya1997.com/でも取り扱いがありますよ♪


| アウター | 19:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは^^
ジャケットの事は全くわからないんですが、襟や裾が全然違いますよね~!
凄くスマートで洗練されてますね♪

| 御馬 | 2007/02/12 20:19 | URL |

そうなんですよ、素材・縫製にもこだわってあるんですが、何よりシルエットのバランスがいいんです。
御馬さんもシルエットバランスがいいですよね~。御馬さんの全体写真いつも楽しみにしてるんですよ♪

| 味平01 | 2007/02/12 22:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ajihei01.blog91.fc2.com/tb.php/10-cabc316b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

