味カフェ

味わいのあるジーンズやレザークラフトの日記です(旧ジーンズ・カフェ)。

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウエアハウスwarehouse天然藍1000XX

本日よりブログを開始です。
パソコンも文章もあまり得意じゃなくあまり更新できないかもしれませんが、自分なりのブログをつくっていこうと思ってますのでよろしくお願いします。

んで、ジーンズって言っても腐るほど種類がありますが、やっぱり自分はコテコテのアメカジ系が好きです。昔はそれこそ古着しかありませんでしたが、日本のアメカジメーカーの研究、技術はスゴイもんでいいメーカーがたくさんあってありがたことです。なかでもウエアハウスwarehouse)はよく愛用してますね、はっきりいってオリジナルよりアメカジしてます。

ということで本年一発目もウエアハウス天然藍1000XXを購入しました。
天然藍1000XX


1001XX&1000XX

天然藍でタテ落ちするということで300本限定として昨年の春ぐらいにでたモデルです。
ちょうど花見してるときにショップからこのモデル予約するかと電話があったんですが本藍には興味がなかったので売れ残ったら検討しますと適当なことを言ってたんですが、年を明けても奇跡的に300本限定分のW29だけがストックの中に眠っており、なんか自分を待っていたみたいな感じがして買っちゃいました。

今はウエアハウスの10周年1001XXを穿いてます。土日しか穿けないので育つのも遅いですがのんびり育ててます。
天然藍1000XX、すぐには穿けないと思いますが、こいつはいいアジだしそうです♪


| ジーンズ | 00:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ajihei01.blog91.fc2.com/tb.php/1-a1a5b3e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT |

