味カフェ

味わいのあるジーンズやレザークラフトの日記です(旧ジーンズ・カフェ)。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デニデニ

久しぶりにデニムウエスタンシャツを着ています。
シャツはフラットヘッドのビタビタシルエットにフルカウント1108。この組み合わせは、かなりシャープです。



ぜんぜん着てませんが、洗濯だけはしてましたのでパッカリングは一丁前です。






ただこのデニデニ、オシャレかダサイか・・・
しかも40歳、際どい。

| ジーンズ | 17:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年も

あけましておめでとうございます。
Facebookが主流になり、なかなかネタも更新も微妙だと思いますが、細々と続けようと思ってます。





まだ早いと思いながら年末洗った1108。今年も無理のない程度にジーンズとクラフトを楽しもう。

| ジーンズ | 00:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アートでは

きょうは選挙。どうなるであれ景気がよくて笑顔が増える日本になって欲しいです。

今週は実家へ帰っておりますが、いつもスーツで帰ることが多いので、そのときばかりは実家に置いてる穿きこんだジーンズに足を通してみるのです。



久しぶりに見ると、自然と笑みがこぼれます。最近はこまめに洗濯する大人ばきを推奨してますが、
根性ばきしたジーンズを見ると、汚れ臭いバイキンと戦い勝ちとった勲章、いやいやこれはアート!酒が入るとそんな風に思えてきます。

ジーンズ平和党よろしくお願いします。

| ジーンズ | 09:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

